HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: イベント > JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2020動画撮影をしました!

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2020動画撮影をしました!

2020/10/16(金)

年に一度のJAPAN DIY HOMECENTER SHOWは、新しいDIY商材を探したり、ワークショップを体験したり、全国からDIYアドバイザーやDIYerが集まるので、同窓会みたいでいつもとても楽しみです。

DIY

2020年は状況を鑑みて、オンラインでの開催となります。
毎年ワークショップを楽しみにされている方もとっても多いのです。
そこで!動画配信でお楽しみいただけることになりました!
ご自身で材料を用意してみながらDIYしていくことももちろん可能です。

クラディ 石井麻紀子はビンテージ塗装を担当させていただきました。
DIYショウ2020動画撮影_石井
石井の監修しました『ビンテージ塗装と汚しのテクニック』は教科書的に作った本で、今どきのおしゃれなインテリアと合わせたりもしていないものなのですが、ずっと重版されております。その中から今回の動画でテクニックが学べます!

DIYアドバイザーの先輩、TANOKの番匠さん
DIYショウ2020動画撮影_番匠さん

同じく嶋崎さん
DIYショウ2020動画撮影_嶋崎さん

そして玉井さんの様々な動画も盛りだくさんです。
私も配信後にじっくり見て勉強したいと思います。

11/5のショーの開催に合わせて配信スタートです。12月までと期間は決まっているのでお見逃しなく!

★この記事をシェア!

アーカイブ