HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: メディア情報 > 7/3(土)午後2時~ 制作協力番組放送のお知らせ TBS『リメイクHEROES』

7/3(土)午後2時~ 制作協力番組放送のお知らせ TBS『リメイクHEROES』

2021/6/30(水)

クラディ 刷毛 ローラー

2021年7月3日 (土)午後 2時00分〜放送
TBS 土曜☆ブレイク『リメイクHEROES』

 
MC:爆笑問題さん
(番組ページ)
https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=13141

「くすぶっているモノ」を“手作りリメイクの力”で輝かせ日本を元気にしていく番組です!
世の中のSOSに応えるべく、リメイクHEROESのこの6人の芸能人の皆さんが大活躍されます。※50音順

大久保翔平(スイラン)さん
佐々木久美(日向坂46)さん
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)さん
森田哲矢(さらば青春の光)さん
ユージさん

持っているけど活かしきれていないもの、使わなくなったものって結構ありますよね。
そんな中から今回、キッチンカーやコロナ禍で全国に配布された“あのマスク”をリメイクします!



【クラディチーム】
DIYプロデューサー 石井麻紀子
DIYアドバイザー 石井アカネ
DIYアドバイザー かわむらともみ(うさ坊)

タカラ塗料
染めQテクノロジィ
にもご協力いただきました。

マスクリメイクの男性陣のアイディア分を
【さいたまつくりての輪】のみなさんにご協力いただきました。
大塚恵利子(*mi*yu*fab)
早川智巳(*happiness*)
塚田真知子(Payooun)
高土滋子(ミモザ)
山田美代子


今回ご一緒した芸能人の皆さん、とてもステキな方ばかりで
とても楽しかったです!ぜひぜひご覧ください!
*爆問さんも交えてのスタジオの背景、美術さんが作られたのですが、細かいところまで作り込んでおられて、遊び心もあって勉強になりました!
目を凝らして見てみてくださいね!

★この記事をシェア!

アーカイブ