HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: メディア情報 > 『なないろ日和』視聴御礼

『なないろ日和』視聴御礼

2021/9/6(月)

『なないろ日和』をご覧いただきましてありがとうございました。

子供の頃のアイドルとして見てきたシブガキ隊の薬丸さん、欽ドン!で見栄晴さん、数々のドラマで見てきた高坂みゆきさんが同じ空間にいることが不思議でした。

将来会えるなんて、あの頃の私に教えてあげたい笑

 

さて、フラワーバックエンドの工程を簡単に振り返ります。

 

①箱の枠の1辺をカッターやのこぎりで取り除く

②蝶番を取り付ける

このあと塗装します。

箱側にカットしたオアシスを入れ、
増加を挿して完成!

高低差がちゃんとついていて、動きのある見栄晴さんのアレンジ、とても良かったです。

 

ありがとうございました!

 

 

★この記事をシェア!

アーカイブ