HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: メディア情報 > 起業・開業ナビby弥生で“クラディの生い立ち”掲載

起業・開業ナビby弥生で“クラディの生い立ち”掲載

2024/2/26(月)


好きなことを仕事にしたい!それを叶えるには起業しかなかった。 – 起業事例 – 弥生株式会社【公式】 (yayoi-kk.co.jp)

起業開業の事例として掲載していただいております。
職業として確立していないDIYという領域での
起業までの流れをお話しする機会をいただきました。
実際の掲載は前なのですが、なんと告知ができていなかったようで
大変失礼いたしました。

取材の際は弥生会計様、創業手帳様、ありがとうございました。
これまでの道のりを振り返り、思い起こしながらお話しすることで
自分の棚卸のような形になり、決意を新たにさらに邁進しようと思う機会となりました。
これから起業される方々、今世の中にないものや、
事業として確立されていないジャンルで展開は
ブルーオーシャンゆえの大変さもあります。
そういった方に特に参考になればうれしいです。

★この記事をシェア!

アーカイブ