HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > 実践!襖や障子のリフォーム講座!和室が洋室に大変身!

実践!襖や障子のリフォーム講座!和室が洋室に大変身!

2018/10/30(火)

一般・初心者歓迎!『大家さんのDIYがっこう』講座、今回は襖や障子。

普通の張り替えではありません!
壁や床を洋風にしても、どうしても和室感が否めなくてお悩みではありませんか?

その原因のひとつに襖や障子などの建具があります。
それをリフォームすると、ガラッとお部屋の雰囲気が変わりますよ。

その方法を実技を通じてしっかりと身につけていただきます。

【内容】
・障子リフォーム
・襖リフォーム
・戸襖リフォーム
※補修にあたる、通常の貼り替えは今回行いません。

受講料はみっちり施工できて、材料費込みで¥12,000。
空室が少しでも縮められ、1部屋だけでなく、
お持ちのすべての物件で活かせることを考えると、
この金額はとってもお得!!


ご参加お申込みは、Peatix(事前クレジット払い可)、
またはFacebookで参加表明の上、当日お支払いも可能です。



【キャンセルについて】

お申し込みになられた講座をキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。

ご入金のある・なしにかかわらず、自動的には取り消しになりませんので、取消の場合はお手数ですが必ずご連絡いただきますよう、お願いします。


予定講座までの日数によって、キャンセル料が異なりますのでご注意ください。



8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%

★この記事をシェア!

アーカイブ