HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > 大家さんのDIYがっこうの好評講座シリーズ。お部屋選びの基本は収納!

大家さんのDIYがっこうの好評講座シリーズ。お部屋選びの基本は収納!

2019/2/18(月)

3/28(木)のテーマはお部屋選びの際に「決めて」にも「ネック」にもなる『収納』!

賃貸物件では、収納不足やデッドスペースがネックになり

空室がこの講座で物件差別化がご自身で行えるようになります。

住む人目線でそれぞれの物件に合わせて、

どんな収納を作ればいいのか、それにはどんな材料が必要かを学びましょう。

収納アイテムの中にはセルフリフォームの強い味方がたくさんあります。

多種多様な収納DIYアイテムを見て触って知っていただきます。

また、そのアイテムを使って実際に収納を作っていただきます。

受講料はみっちり施工できて、材料費込みで¥12,000。

空室が少しでも縮められ、1部屋だけでなく、

お持ちのすべての物件で活かせることを考えると、

この金額はとってもお得!!

オススメの道具をご購入希望の方は事前にご相談ください。

大家さん、管理会社様、リフォームに関心の高い一般の方、お待ちしております!

【参加費】
12,000円

【参加方法】
ご参加お申し込みはこちらのPeatixでチケットをご購入ください。

【キャンセルについて】
お申し込み後、やむを得ず講座をキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
ご入金のあるなしに関わらず、自動的には取消になりませんのでご注意ください。
予定講座までの日数によってキャンセル料は以下の通りとさせていただいております。
8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%

★この記事をシェア!

アーカイブ