HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: リフォーム[施工] > 施工例 お店の入り口に可愛いフェンスを作りました

施工例 お店の入り口に可愛いフェンスを作りました

2019/5/6(月)

与野本町の駅前に、一味違う素敵な眼鏡屋さんがあります。

DIYer’s Partyのお得意様でもあるテラスメガネ様。

今回はお店の入口にフェンスを作って欲しいとのご依頼を受けました。

3度目のご依頼になります。

before

  

after

お店の顔となる入口に可愛いフェンス。

これがあるだけでお店全体が引き締まった印象に、可愛いフェンスは人目も惹きます。

駅前という事もあり、無断でお店の前に車を停められてしまう事も多いそうです。

お店の駐車場です、と分かるようにPプレートを付けました。

右側の壁にも設置しました!こちらは自転車置き場です。

グレードの高い木材保護塗料をしっかり塗った後にペンキとやすりで少しエイジングしました。

Pプレートはフェンスに合わせて、素朴な感じに。

フェンスはランダムな高さで動きのあるデザイン。

綺麗に作り過ぎないところが可愛いポイントです。

他にも鏡のリメイクなど承りました。

グリーンの縁でしたが、モールディングを貼りホワイトでアンティーク仕上げしました。

モールディング効果で鏡も生まれ変わりました。

今回も素敵なお店作りのお手伝いをさせて頂き、感謝致します。

オーナーご夫妻はいつもお客様の事を1番に考え、丁寧で確かな検査と日本製のお洒落で品質も確かな眼鏡を取り揃えておられます。

メガネは重要なファッションアイテムでもあるんですよね~いつもお洒落な着こなしをされてるご夫婦にお会いする度にそう思います。

そんな素敵なテラスメガネ様の店内を少しご紹介させて頂きます。

この棚最初にオーダー頂いたものです。

洋書を飾られたり、素敵にディスプレイ。

こちらも以前にご依頼頂いた棚。

IKEAの棚と既存の台をリメイクして組み合わせ、下に収納を作りました。

棚にはメガネと合わせて楽しみたいお洒落な帽子。

左奥のカップボードも以前にご依頼頂いたものです。

IKEAの棚をリメイクしました。

下にはメガネがたくさん入る引き出しを作りました。

アンティークのプレーヤーとメガネ♪

素敵すぎます♡

ワインとメガネのコラボ♪

洋書の取り入れ方にもセンスが光ります。

本当に素敵なテラスメガネ様。

我が家も私、娘、主人もメガネを作って頂きました。

メガネを作りたい方は是非、訪れてみては如何でしょうか?

埼京線 与野本町駅東口

さいたま市中央区本町東2-2ー4

テラスメガネ

★この記事をシェア!

アーカイブ