HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: メディア情報 > 【8/17(土)石井麻紀子2番組テレビ出演】『にじいろジーン』『裸の少年』

【8/17(土)石井麻紀子2番組テレビ出演】『にじいろジーン』『裸の少年』

2019/8/13(火)

8/17(土)午前中は石井麻紀子のテレビ出演

なんと2番組!

見られる地域の方は、2番組とも、ぜひご覧ください。

 

フジテレビ系 関西テレビ『にじいろジーン』

8/17 土曜 午前8:30~9:55

https://www.ktv.jp/niji/

 

DIYアドバイザーのお仕事に密着ということで出演させていただきます!

上記URLに番宣VTRがありますので、ご覧くださいね。

あのタレントさんも一緒に頑張ってくださいました!

 

そして今回はアシスタント・・・というにはおこがましいのですが

DIYアドバイザーの大先輩、鈴木ひろ子さん、

そして、石井アカネさんが一緒に頑張ってくれました。

 

 

テレビ朝日 『裸の少年』

8/17 土曜 午前10:30~11:10

#57『全力助け隊~DIYで汚部屋大変身~』

のコーナーで、助け隊をサポートしてきました。

 

若者がDIYをどんどん取り入れて行ってくれるのは

本当にうれしいです。

DIYは体に沁み込むから、将来何かの折にはDIYを生活の中だったり

災害時だったり、色々活かせるんですよね。

 

こちらのアシスタントは、困ったときに助けてくれる

DIYアドバイザー 川名留美子さんです!

https://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/

★この記事をシェア!

アーカイブ