HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: リフォーム[施工] > 施行例7 オトコマエになるエントランス

施行例7 オトコマエになるエントランス

2020/8/4(火)

男性専用マンションのエントランスです。

ここを通って部屋に帰っていくことで、このエントランスのように、
住人もかっこよく丁寧に暮らしてほしいという思いで作りました。

白を基調にした築年数が経っているマンションによくある
汚れが目立つ内装でした。

DSC02660_1024

水道メーターがあるのでクッションフロアは途中で見切ってあります。

DSC02661_1024

入ってすぐのところに立ち並ぶガスメーターも気になるところです。

DSC02664_1024

剥離&養生祭りです♪(笑)
お友達もお手伝いに来てくださいました!

DSC02670_1024

オーナー様も床材を貼られていますが、誰よりもコツを掴まれるのが早かったです。
電動工具もすぐに使いこなされていました。

DSC02678_1024

ブリックタイル貼りにも挑戦していただきました!

DSC02686_1024

壁はツートンにし、下半分を塗装、見切りに木材を貼りました。

気になっていたガスメーターは、本体以外をペイントしました。

DSC02688_1024

新しい色中では、ポストはこのメタル感が生きるのでそのまま使うことにしました。

跡が見えていますが、味気ない電気もレール式にしスポットライトで間接的にライトアップ
一番奥の非常灯は動かせないので緑の光が見えていますが(;´∀`)

Facebook-20141025-112115

普通の自転車がかっこよく見える?!

Facebook-20141025-112017

実はこの物件がチーム施工の初物件でした。

一緒に施工したオーナー様に加え、同じくオーナー様のお母様も
とっても喜んでいただけたとのことで私たちもうれしかったです!

入居者様も気持ちよく出かけたり帰ったりしていただけるとうれしいです(^^)

★この記事をシェア!

アーカイブ