HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIYサポート > らしさが溢れる個性的な腰壁

らしさが溢れる個性的な腰壁

2020/11/19(木)

以前、ワークスペースのDIYサポートをさせていただいた
料理教室をされているY’s kitchen Salute さん。

ほどよい距離感の在宅ワークスペース

その時にも「どうにかしたい」とご相談を受けていたキッチンシンクから通路を挟んだ壁の汚れ。

タイルと腰板を考えておられたので、一度腰板を楽しんだ後に、変えたくなったらタイルにすることをお薦めしました。

材料何種類も方法をお伝えして、通路であることから1㎝ほどの出巾に抑えたいことなどから、最終的にこの板壁になりました。

【BEFORE】
汚れが目立つ壁

【AFTER】
腰板壁

ワシンペイントさんの『Wood Atelier』
お部屋にある色の中から3色と引き締めのダークブラウンを。    
前回のワークデスクの際に塗り方を覚えているので塗装も早く進みます。
コンセントを避けるカットもぴったりできて、隙間なく美しく仕上がりました!

乾燥を待ちの間、いつもお料理を教えてくださりアンチョビ
ご馳走になります!
お出汁を使っていないのにコクと深みのあるスープには驚きました!
 
おやつも手作りをいただきました!
どれもとても美味しくて、家でも作ろうと思います。



そして完成です!!
スイッチプレート交換のご予定ですです。


Y’s kitchen Salute さん、ありがとうございました!

★この記事をシェア!

アーカイブ