HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > アンティークペイントと壁のペイント~基本から塗りテクまでをしっかりマスター~

アンティークペイントと壁のペイント~基本から塗りテクまでをしっかりマスター~

2017/11/5(日)

欧米では普通に居住者がやってる壁のペイント。日本でも最近はあちこちで壁塗りのワークショップが盛んですが、ただ塗るだけじゃもう飽き足らなくなっていませんか?
 
壁のペイントの基本をマスターしつつ、アンティークペイントのような応用の効く技を学んで、お部屋を素敵に蘇らせましょう!
 
今回は、ペイント道具の使い方や養生などの必要な準備の仕方、壁の上にペイントするための注意事項などのベーシックな事柄をはじめ、壁塗りのできる塗料のご紹介と使い分けなどの応用まで学べます。
 
デモ&実践では、ベタ塗り以外のペイント技の数々を実際に行います。
 
高い道具を使わなくても簡単にできる方法なので、大家さんだけじゃなく、管理会社さんやご自宅を自分で手を入れたい方にもおすすめです。
 
ご参加お申込みは、Peatix(事前クレジット払い可)、またはFacebookで参加表明の上、当日お支払いも可能です。
 
【キャンセルについて】
お申し込みになられた講座をキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
ご入金のある・なしにかかわらず、自動的には取り消しになりませんので、取消の場合はお手数ですが必ずご連絡いただきますよう、お願いします。
 
予定講座までの日数によって、キャンセル料が異なりますのでご注意ください。
 
8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%
★この記事をシェア!

アーカイブ