HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > お家メンテナンスの基本!障子の張り替えから、襖、網戸の張り替えまで

お家メンテナンスの基本!障子の張り替えから、襖、網戸の張り替えまで

2017/12/30(土)

やり方を知ってしまえば、意外とハードルの低い建具周りのDIY。
この機会にしっかりマスターしましょう。


今回は、
今どきの材料や便利なDIYに欠かせない道具の説明も交えながら

・障子の補修と張り替え
・襖の補修と張り替え
・網戸の補修と張り替え

など、経年やいろんな事情で破れることの多い「張り替え」モノの攻略を実践で学びます。

 
そして『大家さんのDIYがっこう』ならではの色んなアイテムのご提案もいたします。

基本はホームセンターやネットで売ってる物を使って簡単にできる方法なので、大家さんだけじゃなく、管理会社さんやご自宅を自分で手を入れたい方にもおすすめです。

ご参加お申込みは、Peatix(事前クレジット払い可)、またはこちらで参加表明の上、当日お支払いも可能です。

【キャンセルについて】
お申し込みになられた講座をキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
ご入金のある・なしにかかわらず、自動的には取り消しになりませんので、取消の場合はお手数ですが必ずご連絡いただきますよう、お願いします。

予定講座までの日数によって、キャンセル料が異なりますのでご注意ください。

8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%
★この記事をシェア!

アーカイブ