HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > 大家さんのDIYがっこう半日コース開催。お部屋の傷の簡易補修はこれで完璧!

大家さんのDIYがっこう半日コース開催。お部屋の傷の簡易補修はこれで完璧!

2020/8/4(火)

4/15(月)のテーマは大家さんのお悩みに応えて、お部屋の傷補修です!

入居者さんが退去された後のお部屋に残された傷の数々。壁紙の剥がれ、穴、フローリングや建具の木部の色褪せや欠け。
壁紙張り替えるしかないかな?壁の穴、大きいのから小さいのまでいろいろ有るけど、直るの?フローリングはどうしよう?建具の塗装剥がれて欠けてるけど困ったなぁ。。。
自主管理している大家さん、こうした悩ましい場面はよくありますよね?


今回は、
そうした退去後によく見られる傷補修の基本や揃えておくと便利なお役立ちグッズ、実施にそれらを使った補修講座です。

午後からの半日コース。
小さな傷は業者さんを呼ぶ前に自分でできちゃう事も多いので、やり方を知ってコストカットしましょう。少々の傷は恐れるに足らずです!
これを知っておけば、自分でやってもいい事、業者さんにお任せした方がいい事の判断ポイントもわかります。しっかりマスターしましょう。


ホームセンターやネットで売ってる物を使って簡単にできる方法なので、大家さんだけじゃなく、管理会社さんやご自宅を自分で手を入れたい方にもおすすめです。

【参加費】6,000円
【申込方法】
・Peatixにてチケットを購入してください。

【キャンセルについて】
お申し込み後にキャンセルしたい場合、
ご入金のある・なしにかかわらず、自動的には取り消しになりませんので、お手数ですが必ずご連絡いただきますよう、お願いします。

予定講座までの日数によって、キャンセル料が異なりますのでご注意ください。

8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%

★この記事をシェア!

アーカイブ