HOME > NEWS一覧 > カテゴリー: DIY学校 > ウィルス対策対応【リアルリフォーム講座】実際のお部屋でセルフリフォーム術を身に付ける!

ウィルス対策対応【リアルリフォーム講座】実際のお部屋でセルフリフォーム術を身に付ける!

2020/2/15(土)

【新型コロナウィルス対策として、マスク配布、手指除菌剤、殺菌除菌ハンドソープ、
手拭きペーパータオル、空間除菌、トイレ除菌スプレー、トイレべ便座除菌剤、換気などで対応させていただきます。】




**********************************

毎回ご好評いただいております、実際の物件でセルフリフォーム実技が学べるリアルリフォームコース!
お待たせいたしました!今年初の開催です!

※【学生割引】を導入しましたので、学生さんはお申し込みの際お間違えの無いようご注意ください。
ご参加当日学生証のご提示をお願いいたします。

**********************************

リフォームは実際にフタを開けてみるといろんなことがあります。
細かいところの処理が色々あったり
思い通り、予定通りにいかないことがとても多いです。


しかし、いろんなハプニングを乗り越えて、応用力がついてこそ
セルフリフォームする際に、どんなことが起きても対応できる能力が身に付くのです。


同じ作業も、基本を知り、数をこなしてこそ身についていきます。
講座を通じて基本から応用が利くように習得していただきます。

賃貸経営においては、習得しておくと、退去が出るたびに使えるスキルなので
一度集中して身に付けられると、ランニングコストのカットになり
積もっていけば大幅な経費削減となっていきます。


今回の施工内容は、



たいていのリフォームの際に必須であり、
差別化にも有効なことばかり!
人数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。


同じ建物、本多マンションで会場での開催はモデルルームを見ることもできるので

インテリアスタイリングの際の参考にもなる、とても貴重な機会です。
(本気でセルフリフォームされたい方は一般の方もご参加OKです!)


過去にリアルリフォームコースを通し受講された方は
今後開催されるリアルリフォームコースの施工日にサポーターとして
1回まで無料で「おさらい参加」が可能になります。
(1回あたりの人数が多い場合は、スペースの都合上、先着順とさせていただきます。)

習ったけれどいざ施工しようとした時にわからなくなることもあると思います。
同じことでも疑問点が出てきてから、もう一度学ぶと理解度も高まります。
「おさらい参加」でしっかり身に付けてくださいね。


**********************************

【申込方法】
・Peatixにてチケットを購入してください。
※領収書はpeatixよりダウンロードをお願いします。

【キャンセルについて】
お申し込み後にキャンセルしたい場合、
ご入金のある・なしにかかわらず、自動的には取り消しになりませんので、
お手数ですが必ずご連絡いただきますよう、お願いします。

予定講座までの日数によって、キャンセル料が異なりますのでご注意ください。

8日以上前 0%
7日前まで 30%
3日前まで 50%
当日 100%

★この記事をシェア!

アーカイブ